2010年07月28日

ミクシイ

始めましたよ

携帯で

暇だったので

名前は

フェドロック隊長w

どっかで聞いたことあるような・・・・

で、将ときました

マイミク募集中で〜す

QRコード(多分ここから申請できると思います)

P1030330.JPG

多分18歳未満だとコミュニティ検索できないっぽいです・・・orz

ENd

追記

もうやめようかな・・・・
posted by syo at 23:24| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

学校

今日は学校ありましたよ

あーあ

明日はでてほしくない

でもでてる

警報

明日出されると

予定が狂う

あー

あした

でないでほしい

けいほう

END
posted by syo at 19:42| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ごご

午後からは友達と遊びました

ヴァイスシュヴァルツで

ルールをやっとこさ覚えて

結果負けなんえスけどw

そのうち勝てるように

デッキを仕組んでいきたいと・・・・www

そして最後に

ぬらいひょんと生徒会見つつ

あーダーこーだー

ちょっかいだしつつ

まあ

いろりろとw

やってましたw

午前中は暇でしたが・・・

いい加減学校行きたいと思い始める

異常になってきたwwww

普通の時は

めんどいとおもってるのに

こうも警報でって

休みになるとw

ラッキーなんですが

あとが怖いんですw

急な予定変更とか

あったりしないかと


金曜日は

友達が

3人

泊まります

ひとりはまた

ちがう学校の子です

友達の友達です

自分は人見知りで

最初は戸惑いましたが

なんとか打ち解けましたwわーい(嬉しい顔)

さあどうなるkptpxs
posted by syo at 17:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

警報警報また警報〜

ここんとこ3日間、警報続きで休校でしたwわーい(嬉しい顔)

なんか怖い

ここまでなるとw

夏休み前ですよw

めっちゃだらだらしてるんですけどw

ほんとなんもやることないしw

簿記も検定終わったから

暇だから

大きくなたテレビで

映画鑑賞したりyoutubeみたり

ポケーと

あーあ

END
posted by syo at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

テレビ

もう不定期更新ですw

テレビが一週間前にきました

P1030154.JPG

けいおん予約しました!

夏休みが・・・あと一週間で始まいます!

しかし

野球応援
しかも自費!

ふざけとるんか!

END
posted by syo at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

テレビ

いよいよ明日、テレビきます

やっと地デジ化・・・・

シャープ LC46−LX1です

のときに限って、学校ですもうやだ〜(悲しい顔)

しかし今

とても激しく雨が振ってます

さあ

明日

7時以降

警報がでるか

でてったら

休みわーい(嬉しい顔)

でてなかったら

もう

ああ

うう

wwwwwwwwwwwwくぇげt

orz

・・・・・・・・・・・・・・・・




日曜日は

友達と

あんなことやこんなこと

まあ

撮りためた

アニメやらなんやら

みるだけですが

さあ

46型の大きさは

いかに?

おじさんとこが
52型だから

それには及ばないけど

まあ

すくなくとも

今よりは大きいでしょうw

posted by syo at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

テレビ

ついに変えることに

もう暗いし音割れるし画質悪いしでがまんできず

お母さん衝動買いしましたw

LC46−LX1

LEDAQUOS

てか

うちのk族みんなAQUOSじゃ・・・

おじさんとこは52型の旧型

じいちゃんとこは32型のムーブセンサーつきのLED

・・・・・

なんだろうw


END
posted by syo at 18:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

スピーカー

まあ・・・・いつになったら地デジになることやらがく〜(落胆した顔)

そんなこんなで、なっか風邪引きましたもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

点滴は痛かったのだふらふら

また話は戻して

スピーカーを買った?いやパクリましたw

兄からw

もう使ってないみたいなのでwww

今のじゃね・・・PCモニタじゃね・・・

低音に欠けるのよ・・・

もう聞けたもんじゃない><

なので

2.1ch3Dスピーカーシステムと思わしきものを

押入れにしまいこまれていたので

ぱくってきましたw

P1030146.JPG

まあ一応隠してるので

こんな状況でw

へんなとこから音が聞こえるw
ww


まだわかんないすけどね

あ〜アニメももう終わるシーズンか

2010年上半期ももう終了

END
posted by syo at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

警報

やったーw

警報でたぜw

しかも休校だぜw

てか

休校になる基準

中学校より早いからw

みんな学校だが

俺らは休みというw

高校の友達と

スカイプやってましたw

ようつべ見つつ

いろんな話してましたw

ヴェスペリアのDVD見直しましたw
せきがひどくて集中できなかったのでw

2度目w

鑑賞中ですw

あと二日

誕生日です!

もう16か〜

早いなぁ

僕の友達の一部は

とっくの昔に16ですがw

ENd
posted by syo at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

再開してみた

また暇になってきまして

高校にも慣れてきたし

タイピングもより早くなってきたので

久々に書いてみた所存です。

日本語おかしくてすみませんm(_)m

当方中間テストも終わり

なんとか追試は免れて

それからゴッドイーターで遊んで

2週間で飽きてw

パソコン自体全然かまってなくて

久々に

かまってみたらこの有様ですかw

迷惑コメントが5つも6つも

まあそれは

閑話休題

テレビが本格的にもう本当に壊れました(TT

今はトルネで見ています

まあ、学生の部屋にテレビがあること自体

贅沢ですが(爆

暑くなってきまして

ekのエアコン・・・・・

冷媒いれてもらったけど

相変わらず効きませんよ><

セッテは

効きすぎですwww

余裕で3列目まで3秒で届きますw

ekは

6年目ですから

僕が小学生時代からあったわけで

89600kmも走ってましたw

そりゃガタがくるわなあ・・・

また相変わらず話があっちへこっちへ

P1030145.JPG

だらり猫w

ちなみに最近ハマっているアニメ

ほとんど影響ですがw

けいおん!

WORKING!

真 恋姫無双 乙女大乱

くるねこ

迷い猫オーバーラン

ドラえもん

クレヨンしんちゃん

トルネを買ってから

いろいろ見れるようになりました

一度

チューナー無しでじいちゃん家持ってって

HDMIでついないでHDDtないで見ようと思いましたが

無理でした(><)

やっぱチューナー関係してくるみたいです(><)

END

posted by syo at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

